雨。今日はともだちとカラオケいったあとにラーメンたべにいった。カラオケでさんざんうたってるからかもしれないけどあいかわらずだるさというかしんどさがとれない。これはなんなんだろう。このまえデートした彼とはその後連絡をとっていない。といってもまだ二日だけれど。彼が試験前で勉強しているらしいから連絡するタイミングがわからないしわたしから連絡するべきかがわからない。でもたまに連絡したいなあという気持ちがわくからひかれていってはやはりいるんだろう。なんとなくあれからぼんやり彼のことをかんがえているし。あのひとといるとおだやかに生きれる気がするのが気のせいじゃないといいなと思う。なぜかこいびとができる時期がGWあたりが多いからなんとなく期待をしたくなる。だけどあの男と出会ったのもあたらしい彼女とはちあわせしたのも同時にこの時期だった。いいかげんにこの忌まわしい過去を完全にわすれたい。