晴れ。今のところにはいって四、五ケ月くらいずっとすきだったひとのことをきゅうに冷めたけどひさしぶりに顔合わせるとやっぱり多少は気になる。そして最近気になってるひとから一週間以上がたったけど全然連絡なくてそうするとなんか連絡こっちからしようかという気持ちもありつつ薄らぎつつもあったりする。そんななかで職場のじじいのことでいりいりしたりいもうとのことでいらっときたりあの最低男のことをほとんどもう記憶の中で薄らぎつつあったのに今更また夢にあらわれたりして気分さいあくになったり。はあ。とりあえずあのひとに連絡してみようかな。土曜日、一緒にいけたらいこうというライブ情報が更新されるらしいしそれまでまってみてから連絡しようかな。でもこっちからがんばってみてひかれたりしたら元も子もないなとも思ってしまう。