名古屋ふたたび

やないさんセットリスト

待合室の向かいの女の子たちもおなじ名古屋行きではなしてるのが聞こえるんだけどSOULD OUTのライブに行くらしい。あの気持ち悪い発音の人よね?なんで福井はヒップホップ人口が多いんだろうと時折思う。

花粉がきてるよ。どうしよう。

今日、ライブ仲間とみるはずだったんだけどひとりかも。まあ全然へいきっす。もしかしたら知ってる顔いっぱいみかけるかもしれんし。

今になって蜷川美花の写真展いったときにカメラケースやカメラストラップ買っとけばよかったなあと思う。今日はカメラさがしにつけてそれも予定。クアトロだからあとはパルコふらふらするかな。名古屋のパルコは1日いれるかもしれんね。行きすぎだけど。

名古屋の方が花粉ひどいかもってびびってるけど大丈夫かもね。とりあえず杉がいっぱいはえている山の前にすんでいるわたしんとこよりは。もうしばらくしたらつく。さっき、爆睡しそうになった。

れいきゅう車と救急車が一緒に走ってるのってなんか。

かわいい服がいっぱい売ってるにカメラのためゆえなにも買えないのが非常に悲しい。

4月23日、名古屋近鉄パッセに坂井真紀サイン会だって。みたい。

今、名古屋にぎわってるからか駅構内もよさそうな店がぞくぞくはいってるよ。あ、さくらがさいてる。

LOTUSってビル、すごいかわいいカフェはいってる。

花粉やっぱりひどい。涙でっぱなし。

気がついたらお金ないしカメラ教室の電話番号がのってるはずでもってきたノートが違うやつだし携帯の電池が少ないしもう。お金ほしいな。来月が思いやられる。

三越の地下もうまそうな店がいっぱい。キハチのソフトとかどっかのタルトとか食べてみたーい。

すいません、LotusじゃなくてACTUSだった。SOHOLM CAFEとかいう名前。

なんか、行きも帰りもとまり場所の近くであっちのひとたちがたむろしているので正直こわい。

人力タクシーは300円らしい。

腹の調子が悪い。もうすぐライブ。

聴きたくないけど聴きたい。リンクリハーサル。さよならアンダーワールド!はやっぱりやるらしい。生で聴くとはるかにすっげえよ!

なんかいきおい増してないですか。鼻血。

ショック。人がいないところに早くきたのに整理券買ってくれっていわれて493番。もうメール予約したくないと思った。とりあえずクアトロでは。