また起きたら15時すぎ。

ritsuko12005-03-27

○ライブ 今日の注目
LINK@金沢AZ、メール予約開始
自分メモのとこだけカテゴリわけしよっかな。あ、でもやりかたいまいちわかんない。金沢の詳細、早くUPしてくれんかなー。滋賀の出演者もみりょくてきやし金銭的なこと考えると金沢やしゆれっぱなしでこまる。もう金沢でもなんとか行くつもり。朝から行けばなんとかなるでしょーって。対バンの数が結果、少なかったら金沢にすると思う。おんなじくらいだったらまた考える。

うおう!今、LINKのCMみちゃった!あせりすぎて録画のがした。しかもそれに手間どってあんまりみてない。でもかなりかっこよさそうだったよ。さよならアンダーワールド!を演奏してるかんじだったたしか。PVも流れるとか。いつなんやろう?

やっぱり10万のカメラがほしい。どうしよう。なんとかすればなんとかなるのかな。とりあえずEOS kiss7とEOSS7とどっちにしようかというはなし。先生の話聞いたらやっぱCanonでいこうかなと思って。

パソコンひととおりみおわったらとりためたビデオとかDVDとかみる予定。

残像カフェ、なんかよさそう。

録画したDVDみてたらLINKのCMはいってた!かっけえー。

フリープラスのあのこはだれ?いっつもかわいいなと思って。

○気になるおやつ
ハーゲンダッツ マンゴー&ココナッツ味

ごめん、気づいたらすげえ楽しいかも28歳。恋愛にはあいかわらず縁ないけれど。

あ、SNAIL LAMPのHPがひさびさ更新されてるような。TORUさんって方、正式メンバーにとか。