明日のお昼、ホットケーキつくろうかな。

○テンション上がる曲 3月26日付
・さよならアンダーワールド
・ON THE LINE
・BREAK DOWN
どれもLINK。BREAK DOWNは今回のアレンジの方がすきかも。ライブで一時、ゆっくりめのときがあっていきおいあまって自分、からまわりしたけどやっぱ早い方がすきだなー。
LINKだけはほんと、アルバムがでるまえもずうっとほとんどLINKばっか聴いてたけどあきんのはなんでかね。逆にあがる。アルバムとかでたらなおさらに怠惰な日々、聴けんようになっちゃうかな。いつからやってないんだろう。LINKを気になりだしたのはあの楽しかったおととしの9月のSET YOU FREE@名古屋ダイヤモンドホールから(それまで銀杏がすきで銀杏に気をとられていたけどこの日はだんぜんLINKがいいと思って心をもってかれた。ガガガSPコザックさんとかLINKでダイブしてたし)でそのまえの6月にLINKがでてたのはしってるけどそのときとかでも怠惰な日々、やってたんかなあ?CDとか聴き出したのはたぶん、その年の10月にまとめ買いをしたんだと思う。その間にHPのやないさんの日記とかでますます気になってきてて。あのころは掲示板も日記もすごいまめに更新してたよなあそういえば。裏掲示板もあって。前のHPにはチャットもあったらしいね。やないさん、チャットしてたんだろうか。

さっき、ひさびさに梅酒飲んだ。すこしばかりよっぱらい?ねみー。自家製の梅酒が甘くなかったのであんまり手をつけれないでいたけど久々飲んだらけっこう飲めた。前、精神的にものすごいだめな時期があってそれでも休みの日だけどとにかくなにも考えるよゆうをあたえず飲んじまおうと思って休みのたんびにロックに近い状態で飲んでた。こんなんじゃよえねえぜってだんだん濃くしてくほどにだんだんつよくなっていった。甘いのしか飲めないけど今でもたぶんつよいと思う。すごい眠くなったりはするけど。

めずらしく週末、活発にでかけている日がつづいている。3月から。

○行ったところ
写真教室
ふたたびフォーカスロックができてないと指摘。前の課題みてだけど。次回は桜を撮りに。楽しみ。6万のカメラと10万のカメラを買うことでゆれているけれどたぶん6万のほうで。ライブまわりたいしね。

無印の話。帰りによった無印で今回の収穫はなし。季節のお買い得品、最近みかけない。土日限定販売はちょっぴりあった。クッキーのつめあわせがちょっと気になった。

やっぱね、まだ当分は先にライブとかの楽しみがないとだめだ。ライブがなにより楽しい。

前髪の失敗加減はこけしを想像してくれたらいいと思います。ぱっつり。でも髪の毛とくにもらくちんでうざったくもなくこっちの方が自分ではすき。ただがったがた。

WAVEでG.B.E.V(?)の最新号をみつけた。うわーLINKが表紙!というわけで3冊持って帰った。

○今日のラジオ
クールジョークこんな夜だから 最終回
今まで3回くらいは聴いたかな。ラジオ、あんまり聴く習慣なくてすぐに忘れる。昨日のライブのもよう。あの石川さんのおっさんくささ、流すのかと思ったのに。風、やっぱいい曲。あ、昨日、ぼけっとしててよくわからんかったけどどうもっていわれた?

今のところのふりわけ、HPの日記は今日あったことなどの日記(メインのつもり)、メモは画像メモ、ブログは好きなものをとことんかきたい(希望)、はてなは日記をアップロードできない時や日や追加的なかんじと今日あったことをまとめたかんじとどうでもいいようなひとりごとや自分メモのようなのを、ミクシィは画像メモなどコメントをちょっと得たいようなことでやっております。よろしく。