クールジョークツアーファイナル 福井CHOP  

たくさんのみんなと。週末の仕事帰りのこともあり寝不足がたまっていたのもあり何故かテンション低めにいたけどあいかわらず楽しめた。つばさちゃんがすごい楽しそうなのをみて余計に。新曲?、風(風邪じゃないよね?)っていう曲がすごいすきかもと思った。Are You Happy?をひさびさに聴けたのがやっぱうれしかったなあ。県外でみたことがないからわからないけれどあんなライブがまったりしてくるのは福井ならではなんだろうなあ。CHOPとかってロッカーとかないからみんなそこらに荷物おきっぱなしだけどそういうのもきっと福井ならではなんだろうな。名古屋なんて身につけてもすられたりするのに。ライブおわってからすごい寒かったのに時間がたったらまたもやまったりしてきてライブハウスで足のばしてすわってた。眠くなってきて誰かふとんひいてほしいと思った。最終的にだらだらしてたみんなが気がつけば昔のHPに書き込んでたってことを誰かがいってびっくりした。あと、ロクモンかさしまさんのノック発言とかアズサさんのDJのふりとか今日ふたたびおもいだした。