おつかれさま自分。

ritsuko12005-03-25

ミクシィはてな、たいていおんなじこと書いてるしって一緒にしたけどまた元にもどすかも。外、すごいあられの音。今さら大雪っていうの、疑っていたけど間違いないって思った。

髪型がもさいということでさぼり中。あーとくにこの前髪のまとまらなさったら!お金もないので自分で切っちゃってもいいですかね?ぱっつりと。

あとちょっとしたらライブいってきます。クールジョークの。いったっけ。

人間関係ってむずかしいな。仲良くしたいひとでもうまいようにできなかったり。

ただいまライブ終了後でライブハウスでだらだら。まったりしてきた。このままふとんひいてくれたら寝るぜ。

家に帰ってあまりの前髪のもささに(って全体的にだけど)嫌気がさしていきおいで夜中だっていうのにはさみで前髪をじょきじょき切った。あんのじょう、前髪、激短。まあ、これがわたしってかんじがするしよかれ。そう思ってなきゃやってられん。今回はうまいことまっすぐなわけでもなくばらばらで美容師さんにあきられそうなかんじですが、ちょっと若がえったような気もする。

LINKのアルバムを気持ち悪くなるくらいに聴いてる。車の中で常になのに家をでるまでも家にはいってからもそれ。金沢と滋賀、どっちのライブに行くかは保留。あずささんに金沢の道おしえてもらって行けそうだったら金沢の方かも。でも、陽がちょっと気になりもしたり。

明日は写真教室。

そう、ピアス、キャッチなくしたとか思ったら昨日はたぶん、もいっこのキャッチと本体の方もなくして残り片方の本体のみになってしもた。風呂でどれだけのピアスがなくなっていってんだろ。

ねーむーてー。ライブのこと、本業の方の更新は多分、明日に。

とりあえず。