特技は大食いかもしれない。

目が覚めたら眠れなくなりました。ただいま3時38分。どうしよう。足の裏とすねがみょうにかゆい。

なんか、日に日にLINKの気持ちでいっぱいで滋賀行こうと思ってたけどこれ、金沢、下道でいけちゃうんじゃないだろかとか思うほどになっちゃってて(もちろんひとりで)金沢AZに他に誰でるかとか問い合わせしたら結構冷たい対応でまだ決まってませんとかいわれてあーあーってところで滋賀の情報は別のところでもみつけてみたら対バンの陽がLAST LIVEって書いてあるのに(NOT解散)ってどういうこと?ってわからなくなってるただいま。ライブはもうしないけどともだちではいるよ的なこと?とりあえずそういうことなら陽、2回はみたことあるし行かなきゃいけない気がよくわかんないけどしてきた。でも、いつまでもだけどやっぱり北陸っていうのも気持ちのうえで捨てがたいんだよね。早く出演者発表してくれよとりあえず。でも5バンドくらいでるとかいってたから日帰りの交通状況考えると安全圏は滋賀だよなーとかぐるぐるぐるぐる。

なんか、毎日食いすぎっていってる気がする。それにしても今日のはひさびさにきたかんじで動けないうえに横っぱらまでいたい。明日はクールジョークライブファイナル。運動します。

いっとくけどね、気軽に更新やら携帯からだらだらかけるやらでこっちの方が日記より長くなってることが多々あるけど要のつもりはあっち(HPの日記)やから。ってこっち、箇条書きメモのつもりやったのに。ま、いいや。