目の前にある問題は花粉症と肥満。

河口恭吾井上陽水、武生にくるんだって。なんかうける。以前、T.M. Revolutionがきたときと同じ感覚。あ!福井にはパク・ヨンハもくるんだって。そっちの方、ただならちょっとみたい。

LINKのスタジオ音源がもらえちゃうよ。やり方かわってよかったなあって思って。もう1枚アルバム買うかと思った。おえー、ON THE LINEとかもかっこいいなあ。ライブでもみくちゃにされたくないけどされたいかんじ。

○みてるテレビ 
歌の大辞典
しばらく飯島直子叶姉妹にみえてた。沢田研ニがやっぱりかっこいいよ。時の過ぎゆくままにってあの歌すてき。でも一番すきなのは勝手にしやがれ。あれは名曲。サザンのチャコの海岸物語もやっぱすき。そして、中村雅俊ファンだったのは今になると何故だったのかさっぱりわからないけれどやっぱりうたはいいなあと思う。わたしは高校生のころ、カラオケで中島みゆきの「わかれうた」を歌って場をしずませるような暗くて時代錯誤の女だった。今も時代錯誤で根が暗いことはかわらないと思う。たぶん。

○今日たべたおかき
吉村おかきの鬼っ子 サラダ味
やっぱうめえなこのやろう!あらためてやせようと思った矢先、いきおいついていつも以上に食っちまった。ごはん前に満腹感。

ああもう好きやって。とLINKに関してはいいたい。わざとに。もう眠くてなにを考えてるのが自分でもようわからん。

そういえばtrfのSAMも福井にくるって。みんな、売れなくなったら地方に営業か。

○注目のライブ
4月29日 福井CHOP
ザ・カードボードボックスでるって。4月にアルバムでるらしいもんねえ。前買ったアルバムは結局そこそこくらいに思ったけどライブ、かっこいいなあと思ってもういちど見たい気持ちはあるからたぶん何もなかったら行くと思う。行きたい。あ、考えたらつーことはサポートでたぶんWilliamもくるってことやんか。行く。

セカイイチのギターの人って福井出身でしょ。だからか6月、セカイイチツアーでくるらしいよ。さらっとしか曲聴いたことない。

はなのかみすぎで鼻血。

あかん。LINKのライブに行きたい。今行きたい。でもものすごく眠い。とかそういう問題じゃない。こんなちんたらしてる時間があったらもいっかいアルバム聴けばよかった。

早く文字化けなおそう。

4月の給料がはいったらなんとかやっていけるめどがつきそうでほっとしている。そんなかつかつの日々なのにライブ、滋賀と金沢のどっちもまわることはできんだろうかとかまた新たな至難を考えたり。もうどうしても行きたいから滋賀と名古屋と大阪のはしごは絶対いく。1日のではさよならアンダーワールド!とかいろんな新曲聴けるんかなあ。わーもう来週と思うとくらくらする。みんなに連絡とらないと。

LINKつながりのともだちがひろがっていくのはうれしいな。すきな話をできるのってうれしい。ほんとにベースの先生も興味を持ってるのをいい機会に洗脳しよう。

髪がまたもさくなってきた。だけど耐えてのばすよ。のばすといつもマッシュっぽくなるのはなんでだろう。

なんでもにあてはまることかもだけど波がある。すきーって思ったりどうでもいいやーってなったり。