GOOD-BYE,UNDERWORLD

GOOD-BYE,UNDERWORLD

さよならアンダーワールド!がいちばんすき。FALLIN IN LOVEとかすきな曲いっぱいあるけど。前からある曲は前のアレンジの方がおおかたすきかも。あと新しいLINKもそこにはいた気がしたな。USAでのライブ模様のビデオつきでそれもよかった。アメリカ人のいきおいはすごいね。それをああいう風にさせてるLINKもすごい。柳井さん、ギター投げてた。前、アメリカでギターなげて額割れたんじゃなかったっけって一瞬よぎってひやっとした。

えー?LINKアルバム、ディスクユニオンの通販でビデオ特典につられて買ったけどタイガーホールの方ではスタジオ音源がつくってよ。そっちもほしいじゃんか。何の曲はいってるんだろ。気になって今日寝れんかも。ちょっといいすぎ?

いきおいあまってちょっとあついことかきこんでもうた。ま、いいや。

もういっかいLINKアルバム聴いてからねよかな。

LINKでうかれすぎた。寝よ。