今日はまったくLINKの日。

あれえ?やせたと思ってたのに太ってた。今日1日で挽回しましたか。もうほんとやせなきゃなー。といいつつそうあせってもいない。

お金がないのでゆいいつ名古屋で買ったピアスのキャッチをつけて1日でお風呂場でなくした。315円とかだし別にいいんだけど人生こんなもんと思った。

○読んだもの
ROCKIN’ ON JAPANのLINKのとこを立ち読み
雑誌ってほめられるものだったかもって思いつつもLINK、絶賛じゃんってひそかによろこんだり。あーあーもう。ちょっと前にライブいったばっかなのにもう行きたいよ。来週行くけど。ワンマン、やっぱり名古屋と大阪はしごするのってワンマンひとつでもへろへろになるし無理かなあって思ったけどやっぱりどっちも行きたい。