期待と絶望はとなりあわせ?

the pillows、結構すきかも。わかんないけど。

ライブ仲間を気軽に時々ごはんに誘ってはふたりでごはんを食べにいってるけどあんまり彼女がいる男の子にそんなんしちゃだめなのかなー。向こうからさそわれる時もあるしお互いに完全に友達って思ってるし彼女より先に出会って友達になってるしってことできてるけど。全然かまわんっていってもなんでもないっていっても彼女はいい気分しないんでは?ってやっぱりちょっと気になるよ。前に泊まりにきていいよって好意でいってくれたけどさすがにそれはと思ってことわった。彼女がごはん行ってることとかも全部しってるんならいいんだけど。もうここでいいや。こういうこと書くのも。HP自体にじゃなくこっちに書くのは自分にとって別に残したいことじゃないから。というよりは1日で消えろのいきおい。はてな全消ししたのはよかったのかどうかわからないけどもういいことにしよう。

○聴いたもの
ライブでもらったCD−ROM
LINKのPUNK ROCKとかライブバージョンぽい。「おまえら来年も死ぬなよ」のせりふ。去年とったのかしら。BeehiveのCD、買って買えればよかったかなー。 

○GOOD−BYE UNDERWORLDの試聴
http://diskunion.net/punk/detail.php?goods_id=PNK0501-699
実際に手にして聴きたいからわたしはまだ聴かない。

えーもう16時!といっても13時すぎにおきたんだけど。寝てたら休みってあっという間ね。ショック。

そういえば名古屋の新栄にとっても気になる焼きそばやさんがあったのだけれどあそこは有名なんやろか。

クドウズ宮腰くんの路上にいけるもんならいきたい。3時間で30曲とか歌ってるみたい。いいなー東京の近くの田舎にすみたいさ。

○気になるもの
ニューホルガとLC−Aのフラッシュつき魚眼レンズ(5月発売らしい)と科学のタマゴのピンホールカメラ

○今日みたテレビ SONIC MANIA
SKA SKA CLUBがいいかもなあと思った。あと目にとまったのはRANCID

花粉症がはじまってきている。

ちょっと運動したほうがいいかもと思った。運動だいっきらいだけど。ライブの翌朝はやけに体がすっきりするのをひさびさに感じた。あーでも無理だからのりのりになれるようなライブにたてつづけに行ったほうがいいな。体、もたないかな。そういうことでおなじように思ったよりでぶいことにも気づいた。脂肪まんさい。