三日どころか一日で坊主。

ritsuko12005-03-08

やーめた。はてなに手をくわえるの。めんどくせー。また気がかわるかもの日がくることのことまでしらん。

○今日のLINK
やないさんが曲解説をしはじめた。またもや芸術なかんじ。もうアルバム発売まですぐそこ。
http://www.h6.dion.ne.jp/~rocks/kyokukaisetu.htm
○ちょっと前のLINK
ホルモンのライブでやないさん、コート着たままダイブしたって。おもしろい。指をダイブで骨折してからこわくてダイブしてないとかいってたのにね。

○今日のおみやげ
とらやのようかん
会社で包丁と格闘。やっぱりの高級感。でもようかんあんますきでない。

○気になるブログ
ラブログ
いろんなブログに手をつけていて、これも自分のプロバイダゆえやりかけてはいたけれどデザインがいまいちで放置していたけどブログペットってのがちょっとかわいくて気になっている。言葉、おぼえさせてみたい。とりあえずぱんださんつけてみた。そのうちやりたいけどこれ以上ふやせる自信がない。これはこれ、あれはあれで今ので用途が都合いいしなあ。

○おやつ
抹茶のおかしがぞくぞくでてた。抹茶ミルクキャラメルコーンやら抹茶ハーベストやら。でもそれよりバナナミルク味のパックンチョのほうが気になった。78円、なんでさくっと買わなかったのかね。ついでにいうと、コアラのマーチでメロンクリームソーダー味なんてのがでてた。別にいらない。

気がつくとはてなの方が書きやすいのか日記より活動してるような。それも仕方ないのかも。いつもたいしてかわりばえのしない日々。

イタリアによめに行こうかな。パスタすきだしピザすきだしたぶん、そういうので主食にしても生きていけるしあたたかいとこすきだし。妄想。

○今みてるテレビ
踊るさんま御殿
品川、やっぱりおもしろい。若槻千夏梨花の争いがおもしろそう。温水さんがぬっくんってよばれてるのをたまに思い出す。

あ、この画像は写真教室の課題。河原のベンチの前でひとりかがんであやしく撮ってた。

わー!だれかがプロフィールにはってある写真をフォトライフのところでお気に入りにいれてくれてる。うれしいな。

のりたまのCMのこもかわいい。

○気になる番組
STUDIO GROWN
http://www.spaceshowertv.com/studio_grown/saibai.html
今日のにCooDoo’S、生放送で出演したって。あーみのがしたってことで今日の夜中のリピート放送をタイマー録画します。念には念をでW録画。

昨日ちらっと書いたスキャナが必要かもってこと、写真屋さんにだしたら結局写真屋さんが色味を調整してるんだからそれなら自分で好みの色にした方がいいんではとかスキャナがあれば一眼レフで撮った写真とかをHPにのせれるとかそういうことも含めて。デジカメのかわりにスキャナ買えばよかったかしらね。あんまりデジカメが活躍するときがないような。面倒だったり。ヤフオクとかで出品でもしてりゃいいのかもだけど。もうすぐ一眼レフも買うしきっとカメラがありすぎなんだ。ほしいかわからないけど買わなきゃいけないこの状況ってどうなんだろ。しかも高価な買い物。

欝だし眠いしこむらがえりしかけたし。結局、前のはてなにもとどおりのような。だったら消さなければよかったかなとか。

また福井にビレバンができたらとかおもしろいおみせができたら速攻転職させていただきたいかも。お金安くても。ただLINKのライブに行けなくなるのはなあ。今の会社はとりあえずライブのことだけを思うと勤務条件とかなかなかいいんだけどおもしろみがない。

寝れない。