けんか、売られたから買った。

ritsuko12005-03-09

○おいしかったおかし
パックンチョ バナナミルク味
78円。これ、やすっぽいけどうめー。
○たべたいおかし
あんまやの生どら
いろんな味がある。織田の名物だけどそこいらのスーパーとかで最近売ってるらしいのを聞いて。

○歌の大辞典
若槻千夏がまたもやかわいいよこのう。髪型もかわいい。昨日のたたかいはやっぱりおもしろくて梨花にばかじゃないのお前!とか罵倒されてた。若槻千夏と気士團のヘアメイクさんが一緒って以外。あ、またもや工藤静香南野陽子、すきだったなあ。

どうでもいいけどパックンマックンのマックンも福井出身らしい。営業にこのまえきてたような。めざましのトレンド一番のりとかなんとかいうコーナーにでてるジェシカとかも。むこうからくるのに福井は上陸しやすいんかしら。よくわからんことをかいた。

ライブにいくのもういいやというところまできたときにゃ転職しよう。いや、そのまえにするかもだけど。そういうことを考えるくらい今日は不機嫌になった。でももうほんと勤務条件がよくなかったらとっくにやめたいところ。とりあえず29歳になったときにはまた考えようと思っている。

LINK、金沢から滋賀に変更予定。京都で遊ぶコースいいなと思って。

○おぼえとかなきゃ番組
16日 STUDIO GROWN 赤碕コンパ大学生出演
○今日みた番組
STUDIO GROWN 吉井ロビンソンゲスト
やっぱかっこいいよ。薬指に結婚指輪。38歳にもなりゃそりゃそうか。って前からしてておこさんも2人いるっぽいけど。吉井さん、病気みたいにすきだったけど、今、名古屋にくるっていってもライブに行こうってあんまりのり気にならないのはなぜだろう。やっぱりイエローモンキーのころがよかったなあって思ってしまう。
○今日みた録画番組
STUDIO GROWN CooDoo’S宮腰くんとこうたさんゲスト
宮腰くん、ハイロウズヒロトぽかった。なんとなく。結構長いことでてたね。MDほしい。