ねむくて仕方ないし休みたくて仕方ない。

ritsuko12005-03-10

新幹線、福井にも走るようになるって気づけばライブに都合いいんでないですかと思った。そのせいか、金沢駅もあたらしくなったらしいね。なんかすごいきれいになってそこだけで買い物じゅうぶんにできるとか。ツアー、滋賀にほぼ決定と思っていたけどそんなこときいたらゆらぐ。まあ、どっちでもといえばどっちでもだけど金沢のほうがいつでも行ける気はする。

東京の人はいいよね宮腰くんの路上いけて。暇なんだったらみんな行っちゃえばいいじゃんといいたいくらい。スペシャとかにもでてるのに未だに路上ってなんかいいな。

唯我独音まであと1時間くらい!あーもうこれくらいです楽しみなこと。昨日、ライブにいくのもういいやってとこまでいきついたら転職しようと思ったけどまだしばらくはそんな気分になりそうもないって思ったらいつまで今のところではたらくんだか!と思った。

○LINKごと
動画 http://www.barks.jp/artist/?id=52008689
まえにみつけてたここ、みれないと思ってあきらめてたけどパソコンがおかしいのかみれた。LINKをしったのがおととしの話でいよいよはまりだしたのが去年の冬くらいでまだライブとかLINKみに行きだして1年そこらだからこの金髪やないさんを生でみたことはない。LINK、はじめはなんかオムニバスを聴いてああいい曲かもって思ったけどとおりすぎて銀杏目的でいったライブにはじめていったときもとおりすぎたけど2度目に銀杏目的でいったライブでLINKのライブがすっごく楽しくて(コザックさんとかもダイブしてたり)うわ、今日は銀杏よりLINKだよって思ってそこから気になりだしてHPの日記みてたらますますはまりだしてCD聴いてやっぱいいなと思ってライブに行きたくなってどんどんとってかんじで今に至っている。気がつけばまだそんなにたってないんだなあ。

わー!唯我独音にほんとにでてるよってあほだ。さっきはりつけた動画なんてくらべものになんないくらいシェルターのライブはげしいよ。わたしがみてるのはこっちのほうがおおい。それにしてもともだちがヘルメットみたいな頭になってたとかなんとかいってたけどほんとだ。ちょっとルーズの古市くんのむかしや飛石連休のひとにもにてる?だけどもなんじゅっかいもいわれてる人は吉岡秀隆(漢字あってる?)らしい。