気がつけば毎週末多忙。

ritsuko12005-03-11

でもこういうのもたまにはいいよね。なにもしなくてあせるときもあるから。でもやすみてえーってそのうちなりそう。もうつかれがたまりっぱなし。

○今日の衝動買い
化粧惑星ネイル 2本
ピンクとむらさきのやつ。かわいくて。ひとつ390円くらいだったし。貧乏気味ではあるけど。
○買ったもの
資生堂のまゆげかくえんぴつ ブラウン
アイブロウとかいえってか。化粧惑星で前に買ったやつを結構気に入ってたのになくしちゃって買いなおそうと思ったらもうくりだし式のしか売ってなかった。シュウウエムラのも気になるけど今はとりあえずお金がないのでドラッグストアを見にいったらこれが198円とかものすごい安いしで購入。しかもこれ、たぶんすごい売れてるやつだよね。もっと明るい色があればいいのに。まゆげかくえんぴつってあんまりへらない。太いところはパウダーのやつ使ってるから。
・味わいリッチ(?) いちご味
ふつう。
・移動メロンパン屋のメロンパン 150円
あったかいからおいしかっただけかも程度。
・Rっていうチョコ
これけっこううまかった。でも甘いのでたくさんはいっぺんに食べれないかんじ。ミルクのほう食べたらなぜかまるきんチョコ思い出した。

あーふりかえるとこわいね。かなり毎日無駄遣い。すべて無駄だと思ってもいないけど。

○今日の注目番組
GIGS 1周年記念 フジ721 21時〜23時
CooDoo’Sも再放送で登場。みとかな!

旅のついでにいろんな人に会ってみよう企画は少しずつ進行中。

会社の人の家におれおれ詐欺。福井って犯罪までおくれてる。ださくてあきれる。

昨日のLINKはかっこよすぎてよだれ。もう2、3回はみた。さよならアンダーワールド!がBGMで流れてたけどやばそう。ゴールドフィールドなみに好きになってしまいそう。

会長がもう72歳とかそこらなのにあんかけ中華の大盛りとか食べる。

明日は写真教室。  

サントリーモルトウイスキーの岡田くんがかっこよすぎるけどウイスキーがにあうかどうかは別だ。

○気になるライブ
CooDoo’S 4月8日 福井HALL BEE
わーやっとUPされた。1000円で対バンはロクモン。こりゃいかな。 

ミネタさん、日記に書いてた彼女と別れたんだね。