今はライブにばっかり行きたい。

ritsuko12005-03-12

カメラ教室、ただいま終了。あーほんと楽しいけどむずかしい。フォーカスロックができてないっていわれちゃった。カメラかえした。近々買わないとなあ。なんかよくわからないけど福井新聞に講座風景がのるらしい。うつってたらどうしよう。

つーか、また真冬にもとどおり。雪がびゅうびゅう。うまい具合に明日友達の結婚式だよ。

○今から買うもの
無印のボーダー柄のポーチ
ライブで使えるなと。そんなこといって最近無駄遣いばっかり。でもなかなかてごろな価格と大きさのみつからないしそんなに気に入ったわけでもないけど。1995円。
○まよってるもの
無印のしわ加工のシャツ
ギンガムチェックぽいのとストライプのがあってどっちもかわいい。けどしわ加工のってせんたくするとどうなるの?とかで貧乏で3045円なのに手がでない。ちょっと前にシャツ買ったけどこれにするればよかったかなあとか。
○他に無印で買ったもの 
さくらもち入りトラ焼 3個、アセロラドリンク(50円!)、桜紅茶?
季節のお買い得品がなかったのが残念。
○もってかえったもの
JUNGLE★LIFE
LINK特集!!!CooDoo’Sものってる。

○ライブばなし
SOIL”PIMP“SESSIONS、4月1日金沢AZ。福井だったらちょっと行きたいけどなあ。

LINKライブの予定がほぼかたまった。3月と4月の名古屋のほかにさよならアンダーワールドツアーで滋賀、名古屋、大阪に行くつもり。金沢と滋賀ではまようとこだけど都合のよさでたぶん滋賀。

○気になるテレビ
4月からはじまるっぽいanegoってドラマ
豪華メンツ。篠原涼子が主役ぽい。ほかにともさかりえや美日子ちゃんなど。篠原涼子ともさかりえがなにげにすき。ふたりのまとめ髪にあこがれる。ともさかりえといえば押尾学とのドラマの服装がいつもかわいかった。

たまに衝動にかられてこんなことをする。上着のボタンがとれたついでに今日買ったポーチに☆。夜中になにやってんだろ。中学生のころもノートにたくさんスパンコールをはりつけたことがあった。なんかきたなくうつってるけどこれ、ふつうに白地に紺のボーダー柄。