無駄遣いもロマンチックもとまらない。

結婚式、チャペルでのってのもいいね。

ようこちゃんの結婚式。こんな日にかぎって大雪。ウェルシティ福井。ようこちゃん、かわいかった。新婚旅行は神戸の温泉だって。

○買ったもの
デジカメポーチ
不必要かもだけどロモ入れに。だってかわいかったんだもん。1995円。こういうものばっかり最近は買っている。もう入れ物ばっかり。

○今日の昼ごはん
海鮮アトムの寿司  8.5皿  1500円くらい
ちょっと食いすぎた感。

○おやつ 今日のヒット賞
けーきやのアーモンド入りのクッキー 300円くらい。
まじうめえ。ケーキもいろいろうまそうだった。ちなみにここの売りはチーズケーキ。

今さらだけど、上のほうでフォトライフやらブックマークやらみれるんだね。しらなかった。

あ、オレンジジュースのみたい。

今はひとりライブも楽しくいけるような気がなんとなくする。っていってもたいがいだれか知り合いには会うんだけれど。

明日からまた会社。うえー。

そういえば、前のLINKのHP、チャットがついてたらしい。不思議。

ポーチがいっぱい。それはそれでどれになにいれるかまよう。つねにかばんはいざというときグッズでいっぱい。