3日間くらい寝てくらしたい。

使い捨てカメラのをCD−ROMに焼いてもらったら画質が悪いうえに容量がでかい。あのお店が悪いような気がしないでもない。いくつかはりつけたいやつあるのにエブリダイアリとかうまくいかないから考え中。ここでもええよな。

○今日買ったおかし
じゃがりこ じゃがバター味
予想された味。
・ウェルダースあめ
これ、おいしいよね。
・濃ーいヨーグルト
花粉予防のちょっとは気休めになるかと思って。

○明日のチェック番組
STUGIO GROWN  赤碕コンパ大学ゲスト
真夜中のラジオはいい曲だと思う。あーゆーのすき。

○今日のならいごと ベースのレッスン
うまくなったかどうかは別として先生とは仲良くなってきているよ。今日はレッスンそこそこでほとんどしゃべっておわった。最後にアコギの演奏をひろうしてくれた。うめえなあ。ボサノバとかブルースとか。LINKのCD貸す約束。今に洗脳しようと思う。

もうさ、まわりがみえなくなるような恋とか別にいらない。ゆるいのでいい。それでおだやかだったら。

LINKのライブまであとわずかでもうほとんどLINKのことしか頭にない。あと考えてるっていったらお金がないこととおかしのこととかそんなもん。

TSUTAYAでCooDoo’SのCDがおかれてた。クールジョークやルーズドックスもおかれてるよね。やっぱり地域によってそういうのあるんやろうな。

また忘れてた。EZナビウォークの存在。まいごになってもこれあるじゃんか。

耳がいっこうになおらない。むしろひどくなっている。全部いじりすぎる自分が悪い。ライブまでになおしたいのに。最近はたまに聞こえにくくなったり。今も耳の中でへんな音楽。やばい。

なんでだろう、何人かのメルアドとかがデータから消えてる。