懸賞運だけはいいみたい。

わたくしのロモ。

○ほしいもの
ミスドの復刻版マグカップ

東京の銀杏仲間がただいま九州まわってるって。福井もくるらしくて楽しみ。

○買ったもの
・ビオレのふきとり用のメイクおとし
・ミルキーチョコレート
シュトラウス金進堂の日野川ロールケーキ  ふつう。

○行ったところ
耳鼻科
耳がなおらなくて最近には聴きとりにくくなっていてこのまま聴こえなくなったらどうしようって。結局、薬のぬりすぎで薬が大量に耳の中につまっていただけだった。
○とりあえず行きたいところ
福井県立美術館
19日から写真コンクールの展示。わたしたちの通ってる教室でも何人かが入賞。道がいまいちわからなくてたどりつけるかの自信がない。

あーあ。なんかたまにきゅうにさびしいな。最近なんかもう楽しいことばっかりなのに。仕事をする嫌さはまた反対にちょっぴり加速してきてるけど。 

わたしは打たれよわいけどほんとに根っこのところはそうよわくない。いつか、鬱とか闇の部分はぬけるからって冷静に考えれる部分もある。それでも自分は精神的によわいほうだと思っていたけどわたしの友達のひとりはそれ以上かもしれない。そういう悩みが実際に体にあらわれてしまって寝込んだり入院したりしてしまう。ひさしぶりHPみてあーまたなにかあったのかもって心配になった。体がよわいことや精神的にまいっちゃうこととかがくりかえしおこるとあーまただって流されてしまいがちになるけど本人はきっと間違いなくかわらずに一回一回つらい。今はそうでもないけど自分もそっちがわの傾向が多々あったから悩みが違ってもなにか痛いほどわかる部分がある。以前はあーよわいこだからとかですませられるのとかがいちいち悔しいような気分にもなったけど最近はちょっとかわったかもしれない。いろいろわりきれるようになったような。でもまだまだ大人になりきれてないなあと自分自身で思うことなんてたくさんあるけど。

自分のことをわかりきったようにいわれても誰も自分のことなんかわかりゃしないと思ってる。人とああ、この部分はにてるかもなあって思ったりするところがあったとしても性格全部がにてるなんて思ってない。つーか、わかってたまるか。カテゴリづけとかもされたくないしまとめられたくない。とかいって自分はどっかで人をまとめてるふしもある。こういうとこがだめなところかも。なんでまたこんな黒い日記かいてるんだろ。

○今日の着うたダウンロード
赤崎コンパ大学 真夜中のラジオ
○今日のLINK
PV、近々流れる予定。

時折腹立たしく思うのがにてるっていうこと?

ここ何年かはくせがある人をすきになる傾向が強いような。それで自分にやめとこうってストップがかかるような。

あー。恋のことっていうよりかはこころの奥深くのようなところの日記みたいなのを書くところをいっこつくろうかな。誰にもいわずに。いや、いうかも。