いやべつにかくすことなんてそんなにない。

福井のライブのときのやないさん。

赤崎コンパ大学の昨日の番組をみた。わかい人たちだと思ってたら全然。キャリアは4年くらいだけど。だからかー、なつかしい感じがただようのはと思った。真夜中のラジオ、歌詞っていうよりは曲がすき。

なんか、べつに日記、はてなだけでもいいねってたまに思う。

LINKライブまであとちょっと。

今日のいいともの若槻千夏もかわいかった。山川恵理佳はすっかりキャラかわったよね。

優しい時間、今日みるのはなんかやばい気がするなんとなく。とにかく今日はもう寝よう。最近、眠たすぎそしてなぜか気持ちがとても不安定。

すきになったらどうしよう。正直こまる。

クドウズのチケットとれた。メールの返事。まってますよー。だって。BBSのだれかがかかれてた返事もよかったなあ。おいでー。いつでも大歓迎やでみたいな文。

あと一日の仕事がながい。なれちゃったし楽っていえば楽なのかもだけどいい加減ほかのことしたい。新しい人とか環境にうつりたい気持ちも。

やっぱり前のはてなけさなければよかったかとまた後悔。たいしてかわってないから。

最近はほんとつかれてるな。ネットみるのでいっぱいいっぱいみたいな。メールでもできてないときある。