はてな、体裁よくなんてできないよ。

ritsuko12005-03-07

最近、エロメールがなぜかやたらとどいて男におくれよなんであたしに?って思ってたけどこれっていやがらせ?ってあるとこみてふと思った。こわいのは一度、しってるHPで誰かしらない人を紹介したことになってたこと。

ぼちぼち活動してます。
http://f.hatena.ne.jp/ritsuko1/

○今日食べたもの
・無印のバナナバウム
・おみやげでもらった京都のどっかのメープルパイ
・ドンクのベーコンがいっぱいはいったパン    
など。無印のバナナパウムがやっぱり美味しくてドンクのパンがめちゃめちゃうまかった。

○今日みたドラマ
不機嫌なジーン
竹内結子がきらいきらいいいながらも結構みている。オダギリジョーがやっぱりかっこいい。ぶしょうひげでもへんな髪型やかっこうでも。

サンフラワーズガーデン解散だって。金沢のバンドだよね一度みたことあるよ。なごむかんじのでおんなのこがかわいかった。

ちょっとここではてな小休止するかも。つーのはいろいろはてなをいじりたいから。わからんけど。

SMAP×SMAPみてた。上戸彩、なんだかんだいうてもかわいいね。

スキャナ、必要かも。

はてなに手をくわえようと思った矢先、めんどうになってきた。