ritsuko12010-03-23

雨。昨日の夜から体調わるいしいりいりしてなかなか寝れず今日も頭痛腹痛がして絶不調。会社でも多少いりいりもしたり。まあでも気をとりなおして仕事帰りに福島から帰省したあっこちゃんとごはん。Cocotteにひさびさいったけど今回のはけっこうおいしかった。でもわたし、おなかの調子わるいのになんでカレーたべたんだろ。そのあとミスドでカフェオレ二杯がぶがぶ飲むし。また恋愛相談してしまった。あっこちゃんのいうことは参考になる。受け身の男のひとはいやだなあ。紹介されたけどすでにもうめんどくさい。

やばいなあ。ひさびさの不調のときにかぎっていそがしい時期。今週から来週にかけてだけでいいから健康でいたかったのに。わたしがなにをしたというのか。あー。