晴れ。ほんとにあまえた食生活してたらおもしろいようにどんどんふとってきて今日の体重計の表示にめまい。あー。まわりにおかしがありすぎてどうしようもないけどできるだけひかえていかなきゃなあ。体調わるくて先週はずっとうどんだったけど今週からはまた豆乳クッキー再開しよう。


食べ物セーブしようと思ったけどだめだった。ひどくおなかがすく。とりあえず豆乳クッキーにはしたけど。まあ週あけだし仕方ないよねーってことにしてもらいたい。ケンタッキーのなんかパリパリのチキンが気になる。買い食いしちゃおうかなー。でも鯖江までってとおいなあ。


気になってたひとの会社みかけたらなんだかすきだったのかなあという気分になってしまった。一度しか会ったことはないんだけど。どうにもならんのだけど。やっぱりともだちででもつながっていたいかもしれないような。でももう会うこともないのかもしれないのにと思うとやっぱり前にすすまなきゃいけないよなあと思う。