ritsuko12010-03-28

あーもう次いこうかなという気持ち。紹介してくれっていったのはあっちなのに会うのさえきりだしてこないってどういうこと?いつでもメールしてきてとかどこまでも受け身。あーめんどくせー。もうほっとこ。お昼のひとたちのことでもいつまでもやっぱりストレスたまるし体調もあいかわらずだしなんだこれ!


くもりとか。ただいま京都にむかっています。食欲大暴走!まあいいのらー。3月12日に海遊館にスナメリがデビューしたんだって。海のマシュマロというネーミング。シロイルカとくべつつかんけどかわいいなあみにいきたい。


どんどんふとっていくのはストレスのせいにしよ。異動してからもニキロ、二年前の夏からは四キロふえている。火曜から反省します。胃の調子がよくなるとここぞとたべるからいかんなあ。


京都でつばさちゃんとあそんだ。まずカフェいってランチして鈴虫寺には時間なくていけなかったのでかわりにあたるらしい占い師さんのとこにいって占ってもらった。今までって未来のことをいいことしかあんまりいわれたことがなかったからすこしショックではあるけどまああたってるとこもいろいろあってびっくりした。早口だったりもするのでよくわからんとこやらもいろいろあったけど。とりあえず24年までに結婚しろとくどくいわれた。次こそは鈴虫寺いって真剣にいのらなきゃなあ。とりあえず考えさせられた。今回はやたら買い物をした。ニット類を三着も買ったしおみやげ的におかしも三種類買った。試食したモンロワールの生チョコがちょうおいしかった。

こわすぎる。川のつく名前のひととは誰でもなかよくなれるっていわれたんだけどわたしの携帯の電話帳なにげにみたら川がつくひとが多数。なんかいろいろすごくあたってると思ったとこもあったしなんだかこわくなってきた。


なんだかところどころあたるだけに去年今年結婚にいいといわれても不安になってきちゃった。