雪。ざんざかふってる。あほかー。もう四月じゃないんですかね。もう雪かきとかしたくない。昨日からたべにたべている。おなかがすかないのにまた口にいれる生活。明日から。っていうのをずっといってる気がする。まあそのうち。SM2のみずいろカーディガンも買えばよかったなあと後悔。ピンクとレモンイエローのを買ったんだけど。おなじものの色ちがいっていうのをきめられずに買ってばっかりいるんだけどもでも後悔。何年も前から原色みたいな黄色のカーディガンがほしい。昔、MAPLE CREEKSでみつけたんだけどあのブランドはもうなくなったの?そのとき買えなかったこととあとは前にSM2で買ったはっきりした赤のカーディガンの袖をだめにしてしまったのも未だに後悔。あれ気に入ってたのになあ。あんなにぱっきりしたのにそうそう出会わないし。昨日、cucciaでみかけたアパート柄(どんなんだっていわれたも)のワンピースも気になったんだけどそこまでお金なかったのと着れる自信がすこしなかったかもなのと。とりあえず気になったものはそのとき買わないと大半後悔する。来年もでないかなと思ったりしても結局でないのがほとんど。なんとなしにかわってたり。ほかのニットも買えばよかったかなあとか物欲とまらず。でもそれよりほんとうはスカートとかパンツのほうがなくてこまってる。あーあたまいたい。今日有休とっててよかった。