あー昨日は小さいことふたつほどでいらっとした。そういう時期なんかなあ。いらいらせずにストレスためずにいきたいのに日々なかなかそうして過ごしていけない。

くもりのち雨らしいよ。今日からマスクをしはじめたけどはやくもくるしいしはなたれそう。昨日はすごくいい天気で今日もたいしてさむくない。髪の毛はやっぱりパーマ→ストレート→カラーとかけたら傷んだ。今までのわたしいたんでなかったのねと気づいた。いたんだ部分、今度切っちゃおう。内巻きパーマかけたらまたさらにいたむんかなあ。やめておこうかなあ。

でもさんざん髪がはねてきててなやんでいる。目、かゆい。ゴーグルもせないかんのかなあ。

あーやっぱり最後に会うこともできなく会えなくなっちゃった。またいつか会えたらいいけどなーこればっかりはわからないので期待もできない。

昨日はいらいらしてたけど今日はぎくしゃくしかけてたおともだちとたのしく話せたり試験にうかったおともだちがいたり結果的にいい日だった。亀田の柿の種のスパイシーカレー味が気になったけどちょっとお金がたりなかった。今回はおろすお金はあるんだけど給料日までいましめようと思って。