晴れ。昨日も今日もしぬほど寝てばっかりいた。そして夕方まであっという間。福島が震度5とか。もうすぐ帰省してあそぶ約束してるけどあっこちゃん、大丈夫なんかなあ。とりあえず来週からぼちぼちでかけたりする予定。美容室にやっぱりいけばよかったなあとすこし後悔。都合上、たぶんもう来月はじめまでいけないのに髪の毛がのびっぱなしでうざったいうえに敏感になってる肌にやたらすれるのでこまる。花粉まっただなかにいくのも躊躇されるので美容室、さらに先延ばしになったらいやだなあ。

10代後半のころからふとったりやせたりがはげしかっためこどもも産んでないのに肉割れとかがはげしくて今になってみょうに気になってスキンメンテナンスゲルなんてものを買ったりしてみたんだけどこれってもう時すでに遅しなんかな。もう確定した後みたいな。