晴れ。今日は意外とおちついていられた。最近、更新になったからかとなりのひとが気を許して日に日にしゃべり度数がたかくなってくるのがひやひやするけど。昨日ぐらいから気づきはじめていたけど元彼がぼうずになっていた。なにがあったのか。どうでもいいけど。結局あのひとからは連絡こなかったな。まあそうだろうと思っていたし仕方ないや。カリフォルニアバーガーを買い食いしようと思うから間食をセーブするつもりだったのにおなかがすきすぎて仕方ない。最近のこの空腹のひどさはどうしたものか。


昨日はあほみたいに眠かったのに途中でうわーっとあつくなって全身かゆくなるとかでしばらくねむれんかったし肌の調子もわるいしほんとどうしたんだろ。ストレスなんかなあ。美容室もなるべく花粉の時期をさけたかったりとかいろいろでいきたかったのにいまも調子わるいしでなんとなく断念。ほんとは4月になるまでにいきたかったけど当分都合わるいのな。


たぶん料理の中でからあげがいちばんすき。森餃子のからあげが今までたべてきたからあげの中でいちばんすき。あついできたてをすぐに口にいれたくなるのでいつもやけどして口の裏の皮がむけるけど。ひさびさたべにいきたいなあ。