雪のち晴れ。すごいいい天気になって雪もとけてもう安心だってくつもってかえったら来週はまた雪ふるかもってこのやろう。なんだよー今年は。来週からはぼちぼちいそがしくもなりそうなのに。美容室、だめもとで予約しようとしたらやっぱだめだった。あのこはやっぱり感じがいい。はじめみたときはがら悪そうだなんて思ったりしてごめんなさい。いろんなことがあるけどすこしはどこか季節感からかうかれてるような。気のせいかもだけど。

あーどんどんふとっていく。ストレスとかで過食気味なんかなあ。ちょっと前はやっと解消されてきたかなあと思ってたのにそういう精神状態が安定してるのはあっという間。


今月はなぜかめずらしく女の子とあそぶ強化月間になりそう。あのひととは結局会えずにおわってしまいそうだけどまあたのしくすごせたらいいや。いろいろいい方向にいくといいけどなあ。