天気あれてた。何度もおきて何度も寝なおす。三連休の今日明日はだらだらする予定。すでにもうひまなかんじだけど今週平日からいそがしくなるし来週でかけるしいいやーって。ちょっともしかしてすきになるかもどうしようと思ってたひとがけっこうどうでもいいかもって思いなおしてなんとなくほっとした。広報誌みて春になったら料理教室かよおうかと考え中。本だけ買ってなかなか家ではしないので。お菓子もいいけどでぶるだけだしなあどうしようの気持ち。でもならってもええなあ。ほんとは気になる写真教室もあったんだけどいつのまにかデジカメのほうになってしまってかなしい世の中。どんどんフィルムの講座がなくなっていく。前のところにかよってもいいんだけどなんとなく億劫で。