晴れ。うかれてたのはうそだったかのように天気いいのに会社にいきたくない気分満載。花粉がはじまったからなんですかねもう重たい気分。会社やめたいと思ってもとりあえずここでしばらくはたらくしかないのはわかってるのに。今週からぼちぼちいろんな用事もはいってきて来週はいくらかたのしみなこともあるのになんでかなあ。


はなちゃんのふたりめのこどもがホワイトデーにうまれたみたい男の子。おめでたい。もうひとりのおともだちもうまれるはずなんだけどうまれたのかなあ。まんがいちとか考えたら楽に聞けない。とりあえず今日は思ってたより気持ち的にゆったりすごせた。ガチポテとかいうおかしが意外とおいしい。こういうかんじのすき。