雨のち晴れ。おひるに気分転換に西武の横浜中華街展へ。いろんなものがあっておもしろかったけど人気がありそうなところは行列だったしで結局いつもとかわらずドトール。せめて限定のあたらしくでたミラノサンドでもたべればよかったな。今日は4月の人事異動の正式発表の日らしく、それでなのか前の課長がわたしが更新になったか聞いてきた。やっぱりどこかで気にかけてくれてるのかな。もどれるならもどしてほしかったなあ。うつ病が復帰するってうわさだけども。


あほすぎる。顔が荒れてるので顔全体にクリームぬってたらぬるほどにスーッとしてくるしひりひりいたいのでそんなクリームだったっけかなあってパッケージみたら歯磨き粉だった。泣きたい。