かなりの雨。ここにきてやっとだいぶおちついてきたかもしれない。気のせいかもしれないけど。わたしはPMDDなのかもしれない。PMSかなあとはずっと思ってはいたけど。でも周期的なものではないかもしれない。原因もわかっているし。今日、ほとんどあのひとのことを考えないのは仕事でまたひどく腹立たしいことがあったからなだけかもしれない。だけど考えるのがすこしずつだけれどすくなくなってきてるのは間違いない。目覚めた瞬間にふっと顔がうかびがくっとくるのはかわりなくだけれどその反動も前よりはよわまってる。ぬけるのはあともうすこしかなあ。もうもどりたいなんて気持ちはさらさらないしいろいろを思い出すとむかつくことばっかりなのにきらいになれない。むしろ気持ちが残ってないとはいいきれない。でもほんともういい。これ以上傷つくのやつらい思いをするのはたくさんだ。自分に合うひとと出会うことはあるんだろうかとかいろいろ不安になるけどそれはどうしようもない。なるようになるしかない。仕事はあのひとがいややからとかそれだけでやめたくないけど長い目で見てあのひとだけでなく全体的な人間関係を思うとやっぱりいれない気がする。八月いっぱいでやめるかもしれない。ここをみてはてなブログをみているひとは画像がちがうのがへんに思うかもしれないけど(たぶんほとんどのひとみてないと思うけど)ここはほんとにすでに自分の日記と化していてへんな写真でもなんでものせている状態であっちは外向けのかんじなので自分の中でへんに思う写真はのせてないっていうそれだけ。あっちの写真はこっちにものせるし。