しろいるか


くもりのち晴れ。昨日からどんどんおちこんでいくばかりでなんかだめ。もうこれ以上なにがあったってわけでもないのに。いいかげんわすれろよきりかえろよ自分と思うけど全然気持ちがコントロールできず。こんなことばかりをはてなとかツイッターでかきたくもないのにかかなきゃおさまらなくなってしまう。ほんとははてなとかツイッターとかも全部削除したいくらいの衝動にかられるけどこれもほんとのわたしだし削除するとおなじアカウントとれないしなとか思うと簡単に削除できず。またちがうアカウント考えるのも思いつかんし。でもほんといやになったらまた考える。あまりに落ち込み方や鬱々とするのがはげしいのでやっぱりなんか病気なんかもしれないなとか頭をよぎる。あのひととのつながりを断ち切っているつもりなのにLINEとかで名前がでてきたりとか忘れようとすると存在があらわれてくる。いつもらくになったころにあらわれるようなくりかえしみたいな。どうやったらこのゆううつな落ちこみ気分からぬけだせるんかな。仕事やめたときはちょっとはらくになるんかな。