雨とか。最近、土日はたいがい家にひきこもっている。ただ用事がないだけでひきこもりたいわけではないんだけれど。まあ先に予定があるしなるべくお金つかいたくない気持ちもあるからこれでいいんだけれどさすがに二日間もなにもしないでいるとうつうつともなってくる。いまだに元彼のことは消え去らない。前よりは全然ましだけれど一瞬も考えない日はまだこない。彼の動向なんてたいがい調べればわかるんだろうけどしりたくもないから調べてない。それでもやつは幸せにくらしているんだろうかと思怒りのような感情がわいてくる。たぶん自分がしあわせな気持ちですごせるようになるまでこの感情はつきまとっていくんだろう。でもこれはどうすることもできない。来週からはまたぼちぼち予定がはいってくる。それで気がまぎれればいいんだけれど。とりあえず明日は朝から三日分の仕事をこなさなきゃいけないのでおっくうだ。仕事にまぎれて気もまぎれるといいんだけれど課長がもうすでにきらいなのでまぎれるかはわからない。またはてなブログにひさびさ写真のせようかと思ったけどなにかかわったみたいでうまく写真をのせれないのでたぶんやめてまたこっちにのせると思う。ここみてるひとなんてほとんどもういないと思うけど。