雪やら。今日はめざましの占いでいて座が一位だしほかでも恋愛でよさそうな日だったけどとくになにもなく。でも前からの紹介の話とかがきたり。今、ちょっとどうしようかなあと思ってるひとにちかぢか会う予定なのでそれによっては流れるかもしれないけど。実を結んでないけど去年は定期的にすきなひとができたりすきになられたりなんだかんだあって気がつけば恋愛の年だったのかもしれない。出会いがないとは最近思ってないなあ。自分から参加しようとすればなにかはあるし。そういう時代だからかもだけど。今年はきっかけじゃなく実際に相手がほしいなあ。LINKのこのまえのワンマンの画像がUPされてたけどそれにやたらわたしのっていた。あたりかもやけど。しかもかいじゅうみたいなかおばっか。わたしの写真うつりのわるさなんとかならんのか。今週が四日だけでよかった。寝不足だしつかれた。