買って読んだ

星読み+

星読み+

やっと読んだけどなんかただの星占いとちがって深いかんじで理解できたり納得したり。むずかしくてわからないことも一部あったけどでもすごい興味深い内容だった。ああだからこういうことだったんだなってなにかつながることもあったり気づかされることもあって気持ち的に救われた。興味があるしらないことをすこししっていく作業はたのしい。もうちょっとしらべてみようと思う。

天気くもり?ずっと外でてないしわからず。あー今日もたべすぎた。おなかすいてなくてもくちにいれたい病気。正月あけたらほんとなんとかしなきゃ。早くもまた内にこもりたいけどなるべく自分をはげまして前にすすんでいかなきゃなあ。そのうちいろいろふっきれていくといいけど。あとは今年こそ平行線でなくいいなあと思うひとと思われるひとが合致したらいいなあ。