このまえの写真教室

雪やら。この画像はこのまえの写真教室。ぜんぶおいしかった。日がたつと冷静になって自分はわるくないと思ってるのにわるいような気がしてきたり。あやまろうかなとかちょっと思っちゃったり。でもあのひとはだめだと思うからすくなくともCD返してくれ以外はこっちから連絡したらだめだと思う。傷ついてかなりひどいこといったからCDも返ってこないような気さえしてきた。でもそしたらそれであきらめなきゃいけないのかな。i podにいれてあるとはいえLINKのアルバム三枚はやっぱりもってたいし。一ケ月一枚とかで買い足そうかな。タイムリーにちょっと会社のなかのよい男のひとがで、彼氏できたん?って聞いてきたので多少動揺してこたえれなかった。かくすつもりもないし今度機会あったらいうかもだけど。こんななさけないかんじはあまり報告しないほうがいいんかな。永平寺の占いとかこのまえ延期したくらまさんとかもう占いにかけこみたいくらいまた不安かも。でもそのまえに心底お金ない。あ、山代のも気になる。