がっつり雪。明日は大雪になるらしいけどもうすでにかなりひどいんだけど。今日は去年の暮れごろか今年になってからかわすれちゃったけどバナナを食べた直後に前からちょっといやな予感がしてたアレルギーが思いっきり発症してくちびるははれるわ全身にじんましんで真っ赤になってかぶれたようになっておまけにかゆくてしにそうやったりしてこわかったのでそのアレルギー検査ともう10年以上くらい前からずっと健康診断の尿検査で血がまじるといってひっかかるのでその検査の結果を聞きに病院をはしご。検査の結果、尿検査のほうは検尿(にょうにょういってごめんなさい)、エコー、血液検査ともどれも異常なくてでも血はでてるからなんなのかわからんってことでとりあえずあと二回ほど細胞の検査してそれでも異常なかったら検査終了にするみたい。アレルギーのほうはでたはでたけど疑いのあったバナナやモモに反応はなくてかわりにハウスダスト、ダニに思いっきりでてあとゴム製品もだめだった。ゴムとバナナと以前書いたアボカドには同じ成分がはいってるらしいから今回はでなかったけどバナナとアボカドはやっぱりさけたほうがいいんだろうな。まあそんなかんじ。朝から時間指定されてたし雪もひどかったのではしごしてつかれたしなんとなしにまだねむい。

マックのアイダホバーガーたべた。おいしかったー。もういちどくらい食べときたい。そのあとジューシーセレクトチキンもたべたしおかしもがっつりたべてるし朝、なぜかやせてることにうかれたけど一気にとりもどしたような感。まあ食いたいときは食っとけばいいよね。ってずっと食ってるけど。