コムサカフェのタルト

吹雪とか。このまえの木曜はまたデートした。すきかもーって思ってたしつきあうかもなあという気持ちになってたけど会ったらわからなくなってきた。でも内面でいいなあと思うところはあるしすきな部分もあるしこの状態でぷっつり切ってしまっていいのかわからない。自分も後悔したくないし。でもつきあうっていうと踏ん切りつかなくなっちゃったし。んー。でも相手のこと考えたらともだちでとかずるずるするよりもはっきりしたほうがいいんだろうな。まだこたえがでない。もういちど会って考えたいけど会うとずるずるとなってしまいそうでどうしたもんかわからない。来週占いにいくから参考程度に聞いてみようかな。占いにしたがうってつもりは別にないけど。
で、金曜日は就職試験。履歴書はとおったみたいだけど行ってみたら20人以上いてみんなとおしたんじゃないかとか思った。一般常識のテストと作文。まさかいまさらこんなんするとは。結果はぼろぼろ。通ってる気がしないけどそれ通ったら面接だってさ。大半もうあきらめてる。
そして今は大阪へむかっている。こんな天気悪くなると思ってなかった。帰りが無事帰れるのかがこわい。

大阪。ヨドバシカメラコムサカフェで食べたタルトがおいしかった。いろいろふらふらしたらやっぱり服欲とかがわいてきて衝動買い。ライブにいったら帰り、急行きたぐにが運転とりやめというまた前にもおきた最悪の状況。急遽、大阪にとまるはめに。大阪も風がつめたくてこごえそうだし宿急遽とっても場所わかんなかったりしてほんと泣きそうだった。しなびた宿にとまってそのあとちかくのしなびたラーメン屋にいったけど味はおいしかった。