晴れ。今日はおなじ課のおんなのひととあそんだ。まず鯖江のスローベリーでランチ。肉や魚がはいってないベジタブルランチでわたしは正直ものたりなかったけど1000円でのボリュームのすごさにはびっくりした。そこのお店はくだものやさんがやってるのでケーキとかもすごいおいしそうだったけど武生に移動してあたらしくできたカフェ形式のJUNへ。パフェがでていてもちろんフルーツパフェとかがっつりたべた。まだくだものがうすい味とかお店のおじさんがいってたけどじゅうぶんおいしかった。そのうち宮崎のマンゴーとかもいれるって。またいかなきゃ。はいってたメロンは静岡産の有名なやつぽかった。コーヒーとかはクッキーとトリュフつき。わらびもちもかなりひかれたけどまたにした。画像とったのでまた気がむいたらはりつけます。そしてだらだら話してたらあっという間。たのしい時間ははやくすぎさる。あまりおいかけられるとにげたくなるこれはなんなんだろうなあ。うーん。