晴れ。福井、絢香もくるよ。オズマもくるしどうしたんかねほんと。ゆずもだっけな。去年くらいはしなっとサザンがシークレットライブできてたらしい。みんな地方まわらないとやってけなくなったんかね。そのなかでわたしはどれよりたかいワハハ本舗をえらぶってどういうこと?このまえ会った男の子からの連絡がやたらまめすぎる。一週間で三回会うとかどういうこと?ことわったけど。まあまたあそぶけど。会社のメールにまでおくってきたのにはさすがにどうよう。今日は連休どうすごすかという話からわたしのまわりでわたしがもうすぐ結婚するとかまったくない話がもちあがってもりあがったのにはびっくりした。社内恋愛とかに縁がなかったのでうらやましかったことしかないけど実際もしつきあったらやりにくいんかもね。昨日の日記に昨日の画像とまえはりわすれた画像はりました。