晴れ。ウィリアムから毎回はがきの連絡がくるのがうれしい。通販とライブ会場限定でピアノのアルバムだすんだって。わたしのすきなおちるなみだもはいっててそれはかわなきゃってことで今日ふりこみにいくつもり。わたしはウィリアムはいろんなかたちがあるけどひとりでピアノひいてるのがたぶんいちばんすきだと思う。

またとなりの男にいらいらがつもってきた。とにかくあの男とかかわりたくない。給料もすくないしとおいんだしやっぱり転職しちゃおうかな。それかよめで。まあそれもどうなんかなあ。出産のこともあるしあと一、二年つきあう間にもらってくれるそぶりもなかったら別れるかもしれんし。それでなくても別れるときは別れる。

お昼は銀行いったついでにイタリアントマトでランチ。690円でサラダとドリンクつきってやすかったけど明太子パスタ、いまいちだった。来月のまずしさをかんがえてたからくじも買った。あたりますように。