晴れ。最近あんまり写真を撮らなくなった。写真教室をやっていたときの撮らなきゃっていう義務感的なのもどうかとは思うけど。ポラロイドを今のうちに使っておかなきゃというのはあるんだけどなあ。USJでもそんなに撮らなかった。写真ともだちで写真を撮る目的で行ったらまたちがうんだろうけど。なによりやっぱりスキャンできるプリンターとパソコンがつないでないのがめんどうくさいんかなあ。最近はプリンターがせんたくもの置場になってきた。また昼からふらふらしてそのあとごはん食べにいくつもり。七日間の間に三日会うとか会いすぎじゃね?と思うんだけど。そういえばこのまえ少し気持ち悪いメールがきた。院長とかいうおっさんからで57歳と31歳ではだめですか?とか。なんでわたしのパソコンのアドレスしってるんだろ。いろいろメルマガとか登録したりしてるからなのかなんなのかなぞ。そしてこっちからおともだちとかにパソコンからメールをおくろうとすると何人かにはなぜか送れないのも。いよいよ携帯もちたいけどまったくもってお金がない。22日まで2000円でどうやってすごすんだろわたし。て、今日の夜ごはんで2000円もたぶんなくなる。

これおもしろい。B型のひととかB型のひとのことをしりたいひとにはよさそう。わたしもけっこうあたってるかもなあ。
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/volume1/map.html