雨。きのうはUSJにいってきた。渋滞すごそうだし六時半に家でたけど案外行きも帰りもすんなり行けてびっくり。だけどやっぱり何を乗るにもけっこう待った。待ち時間だけですくなくても四時間は。まあライブ前にひとりでまつ一時間より全然いいかもしれんけど。バックトゥザフューチャーのとスパイダーマンとETとジェットコースターにのった。ジェットコースターはもうわたしあんまり乗れんかもしれん。そこのがすごかったのかもしれんけどすごいこわくてほとんど目があけられずついでになみだとかよだれでた。セサミのショーがかわいかった。高速の割引とかをねらって帰ってきたのが夜中12時すぎで昨日あまり寝れなかったので帰りはかなりねむかった。そういうわけでつきあうことになった。出会わないときはほんと出会わないしすきになってもなんでっていうくらいうまくいかないときもあるのにうまくいくときはあまりにすんなりいくのでびっくりする。