ラササヤンのナシゴレン

雨。まだ出会って10日しかたってないのにあまりに展開がはやすぎてこわい。今日、携帯を契約した。ドコモのをおそろいで家族割で契約。通話料がただなゆえ。ほんとうはauサイバーショット携帯がほしかったんだけどなあいつ値段がさがるかわからんし仕方がない。昼ごはんにいったラササヤンという前からいきたかったマレーシア料理屋さんがおいしかった。ナシゴレンだいすき。そこの店員さんがマレーシア人でどれがおいしい?とか聞いてもどれもうれしいよとかどれがからい?と聞いてもどれもうれしいと返してくるらしくそれが聞きたかったけどそれは聞けずレジでおいしかったですか?と聞かれただけだったのが残念。また行きたい。そして常連になってうれしいを聞きたい。そのあとお通夜。おじさん、69歳だった。消息不明だったおじさんもきていた。かわりはてた姿にびっくり。そういうわけで携帯をもってパケホーダイとかにはいったのではてなに画像おくりやすいのはうれしい。今日のナシゴレン画像はそのうちここに。

そういえばラササヤンにいたこねこちゃんがかわいすぎた。行きも帰りもわたしと彼の足にまとわりついて体をこすりつけてはなれない。店の中まではいってきてこまったけど。あんなにひとなつっこいねこをみるのがはじめてであんなねこだったら飼いたいと思った。あといもうとの誕生日だった。

わー!銀杏チンくん結婚だって!彼女が妊娠したみたい。おめでたい。
http://blog.livedoor.jp/koi_to_taikutsu/archives/51106854.html