晴れ。ひさびさ一日中家にいる。最近ばたばたしてばっかりだったので。これからもいそがしくなりそうでビデオの録画とかをしてもなかなかみれなくてたまっていきそうなのが不安。LINKとかがはいってるオムニバス、買うのどうするかまよってきた。アルバムにはいってるやつとまったくおなじならかなしいしなあ。だけどタワレコで買うとDVD-RがつくらしくてLINKでるのかなとかぐらぐら。また今年もいろいろいきたいイベントがあってしかも彼ともでかけたいし基本がまずしいのにどうするのかという話。とかいいつつネットとかでさくさく買ったり受注会で服予約したりもしてるんだけど。

四月末から調子わるいかんじをずっとひきずっている。日常はそうでもないけど時々せきがでたりむせたりしんどくなる。おなじ課のひともそうでその子供もそうで子供が最近になってロタウィルスっていうのにかかってるのが判明したからわたしも心配。わたしのはむかいの席のおっさんから風邪をまるごともらっただけかもしらんけど。さっきからわたしもまた調子がわるい。くちんなかがかぜねつ(口内炎)ができてるうえにただれてるかんじがする。あの会社の空気がわるいのが原因なんかも。今のところにきてからまたむかしのやたらかぜねつできるかんじになってきた。思えば恋愛がはじまるときっていつも知恵熱なのかなんなのか調子をくずしてる気がするけどこれはそのまえからのことだからちがうような気がする。