晴れ。やはり今わたしの中ではもてきなのかもしれない。きのうはおとついに出会いの場でしりあったひととともだちとラーメンいってからカラオケずっとしてた。その出会いの場にこのまえお茶したひともいてまたさそわれたけどカラオケのやくそくが先だったからことわった。そしてその場に前に紹介されていいなと思ってでもメールのへんじがこなくなってだめになったひともいてちかづかれてるひとがあらわれてもそのひとであたまいっぱいになってしまってそれどころじゃなかった。結局なにもないよりなにかあったほうがいいのかもしれないけどそれでも気がないひとにはふりむかれて気になるひとにはふりむかれないのはなんの意味もないと思ってしまう。そうして過去になったことをまたぶりかえしたけど(なんでかそういう再会おおいな)やはりまた仕事がはじまったら今気になるひとに気持ちがまどった。でもおなじ会社の少人数のひとりやのに仕事上きづいたら4日ほど会えていない。明日はくるのかなとかそればっかりが気になる。みょうになかよくなれるときとまったく
話すこともない日もある。気にされてるような気もするけど女がわたしだけだからかもしれないと思ってしまう。とりあえず3月にだれか結婚するかもしれないのがあのひとであってほしくないと思ってしまうけどわからない。日がちかづいたらいずれわかることなんだろうけど。ちがう営業所?の女のひとに相談してみようかなとも思うけど気持ちがほかにもばれたらきまづい。結局どうしようもない。