くもり。はてなにもどってきましたよたぶん。なにかとめんどうくさくなってきたので。かわいいからまたもどりたくなるかもだしもしかしたらもうひとつのはてなにひっこすかもだけど。

YUKIちゃん、妊娠してて8月出産予定だって。よかったなあ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/YUKI/special/060701/from_yuki.html

そういえば沖縄料理、南風っていうとこもあった。行ってみたいなあ。最近はあつさによわってるのに南国がわたしをよんでいる気がする。パソコンが一日一回はかならずというくらい壊れるようになってきた。今日はたぶんもう使えない。またいっこ書きたいことわすれたような。

○課外授業 ようこそ先輩
今回の、福岡でリリーさんが講師だったからはじめてみたけでなんだかとってもよかった。あったかいような気持ちになった。小学生を生徒にラブレターを書かせる授業。リリーさんに会えるのもあともうちょっと。